Gifu Seiryu Heroes - 岐阜セイリュウヒーローズの公式ホームページ

GIFU SEIRYU HEROES

NEWS | ニュース

カンファレンスゲーム閉幕2017/8/8

2017 年8月6日(日)

 

笠原体育館にてカンファレンスゲーム vs APEX HOLLYKNIGHTS戦が行われました。

真夏の暑い時期にも関わらず300名を超えるお客様にご来場いただき最後まで熱い声援を送っていただきました。

 

ヒーローズは実業団屈指の強豪であるアペックスに善戦しました。

終始白熱のシーソーゲームとなりましたが、後半スキをつかれ開いた差を埋めきれず

ファウルゲームにもつれ最終スコア68-80と敗戦しました。

 

当日は朝早くから地元の方々や、SUN Jr.バスケット―ボールクラブの皆様にボランティアのご協力をいただきました。本当にありがとうございました。

 

初の試みとなった高校生のエキシビションマッチ(前座試合)も好ゲームとなり大盛り上がり。

 

元気ィーズもいつもより少ない人数ながらその名の通り元気いっぱのダンスで会場を熱くしました。

 

たくさんの方々に支えられ、ヒーローズはBリーグを目指す中で

バスケットボールで地域を活性化させたい、子供たちに夢を与えたい。

 

そんな思いをこのカンファレンスゲームで少しでも感じ取ってくれればと思います。

 

今後もカンファレンスゲームは開催予定です。

 

少しでもみなさんにヒーローズをみて応援していただけるよう試行錯誤しながら

運営に努めてまいりますので引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

レッツゴーヒーローズ!

 

撮影:Masaki Hoshiyama

写真 2017-08-08 9 20 13